色彩検定の本を買ってみた

 

 自分の日常であえて波乱(?)を起こすシリーズ。

 

 前からなんとかして「お金稼ぎたい」と思っていて。

 で、いろいろ考えたんですよ。資産運用とか。

 

 で、資産運用が一番いいんですけど、なんにせよ元手があっての儲けなので、その元手を作りたいわけです。

 元手作る手段自体はバイトとかでもよかったんですが、なにせまだ子供が小さいもんで、家でできることないかなーって思いまして。ちなみに以前、ちょっと在宅の仕事してたんですけど、モロに子育てとコロナの煽りを受けて辞めた経緯があります。円満に辞められてよかった。

 

 だもんで、そういった色々稼ぐにしても生活面にしても、色彩検定って悪くないと思うのですよ。なのでテキスト買ってみました。

 

 

 

 とりあえず、自分はこれがいいなぁと思って買いました。

 まだざっとしか眺められていませんが、いい感じ。面白い感じ。

 

 検定受けるかどうかは置いておいて、しばらく読んでみます。

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

へー、と思ってくださったらポチッと!