ごはんとお弁当の記録(323)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第323回目です。 

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210628055546p:plain


 1年前はこんな感じ

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com

 

ごはん日記もあるよ。

ごはんの記録(14) - はれの日、あめの日、くもりの日



 

 

 朝食

 

 牛乳、食パン、フライドポテト

 

 昼食

 

 肉野菜キムチ炒め、ごはん

 

 

 子供のお弁当

 

 本日はふりかけごはん、チキンナゲット、おやつにおいもスティック。

 

 

f:id:nina_ryu:20210716032611j:plain

 

 

 完食!

 腰が痛くて品数用意していられない!!

 

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 チョコパイ

 

 夕食

 

 素うどん、きゅうりの浅漬け

 

 

 

 感想

 

 腰が痛いって致命的ですよね。一応、1日普通に過ごしていくと少し楽にはなるのですが、翌日リセットって。でも、まだ動ける。

 上の子は私がおんぶも(抱き上げる形式の)抱っこもしてくれないとご立腹ですが、本当に無理なんや・・・治るまで座ったまま抱っこで許してくれ。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。