ごはんの記録(319)

 

 

 ごはんの記録、第319回目です。

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210628055546p:plain

 1年前はこんな感じ

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com





 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、ハムきゅうりサンドイッチ、フライドポテト、トマト

 

 日曜日 牛乳、ハムきゅうりサンドイッチ、トマト

 

 昼食

 

 土曜日 カレーライス

 

 日曜日 カレーライス、ポテトサラダ(母作)

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 おかき

 

 日曜日 コーヒー

 

 夕食

 

 土曜日 お寿司、かぼちゃの煮物、野菜の味噌汁(母作)

 

 日曜日 唐揚げ、野菜の味噌汁、ポテトサラダ(母作)

  

 感想(これもまとめて)

 

 この週末は実家に行ってました。上の子が「電車に乗りたい!」と騒ぎだし、同じ乗るならばぁばのお家に行きたいとも言ってたし、行くかと。電車で15分くらいのところに住んでいるので。ですが、あまりに急遽決まった(土曜昼)もので、お昼が同じものになってしまって突っ込むのも忘れてしまった。でも子供たちは好きなので問題なし。

 そして私はごはん作りから少しだけ解放されて母におんぶに抱っこしてました。でも朝ごはんは自分で用意しましたよ〜当たり前っちゃ当たり前ですけど。

  

 

 


おうちごはんランキング

よろしければ、ポチッとお願いします。