ごはんの記録(316)

 

 

 ごはんの記録、第316回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210628055546p:plain




 1年前はこちらです。

nina-ryu-siroihana.hatenadiary.com



 

 朝食

 

 牛乳、食パン、フライドポテト、スクランブルエッグ、トマト

 

 昼食

 

 そうめん、ナスと豚肉のお汁(温)

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 ヨーグルト

 

 夕食

 

 カレーライス

 

 

 

 感想

 

 七夕らしいことは何もメニューに反映されず。

 一年前の記事を見て、あまり変わらんなぁ・・・と思ってしまう。これを10年後とかに見たら自分は何を思うのだろうか。もう学校卒業してうん十・・・ゲフゲフ。

 今日、上の子が初めて幼稚園の出来事を教えてくれました。「今日何したん?」と聞いたら「たんざく書いた」とぽろっと。私は短冊なんて一言も言っていないので、間違いなく幼稚園の話。うわーんうれしいー。

 そして下の子はお返事ができるようになりました。名前を呼ぶと元気よく両手を上げて「あーい!あーい!」というんです。おそらくお兄ちゃんの習い事の影響。動画もバッチリ撮った。

 全然ごはんの感想じゃない。

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。