ごはんとお弁当の記録(293)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第293回目です。 

 

 

 

f:id:nina_ryu:20210526035631p:plain





 

 朝食

 

 牛乳、パン類、ポテトサラダ、プチトマト

 

 昼食

 

 スーパーのお惣菜

 

 

 子供のお弁当

 

 本日は白ごはん、ポテトサラダ、ミニホットドッグ、プチトマト

 おやつはなし。

 

 

f:id:nina_ryu:20210611045129j:plain



 

 

 本日は・・・完食!

 ふりかけがないのは忘れたのです。

 

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 コーヒー

 

 夕食

 

 ミートソースパスタ

 

 

 

 感想

 

 お昼、本当はチャーハンにしようと思っていたんです。帰るの遅くなってスーパーの弁当に。

 実は、かなり久しぶりに子育て広場に行ったら、思ったよりたくさんの親子連れがいて、結構たくさん触れ合った上に、会えば楽しくお話しできるお母さんに久しぶりに会えて、めちゃくちゃ喋った。(もちろんマスクはしているし、お互いの子供には緊急以外触らず)そして帰宅が遅くなったのですが。

 それなりに気疲れしたみたいで、疲れはしても寝落ちることなんてなかったのに久しぶりにテレビを見ている子供の後ろのソファでスヤァ・・・夜もよく寝ました。ちょっと起きてやることあったのに・・・ま、いっか!! 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。