ごはんとお弁当の記録(255)

 

 

 ごはんとお弁当の記録、第255回目です。 

 

 

f:id:nina_ryu:20210401051508p:plain



 

 朝食

 

 牛乳、パン類、フライドポテト、プチトマト

 

 昼食

 

 肉にゅうめん

 

 

 子供のお弁当

 

 本日はふりかけごはん、フライドポテト、プチトマト、チキンナゲット、きゅうりの浅漬け。

 

 

f:id:nina_ryu:20210428032137j:plain



 

 

 本日は完食!!

 なんできゅうりの浅漬けは食べるのか・・・

 

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 クッキー

 

 夕食

 

 カレーライス、マカロニサラダ

 

 

 

 感想

 

 緑色でも、きゅうりは食べるんですよね、きゅうりは・・・栄養あんまりないけど、まあ、いっか。という感じ。

 意外と作っていて幼稚園児のお弁当って小さいから、適当に詰め込んだら出来上がっちゃうんですよね。おかげでなんとか続けられています。

 

 

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。