ごはんの記録(249)

 

 

 ごはんの記録、第249回目です。

 今日はお弁当がありませんでした〜なぜって・・・

 

 

f:id:nina_ryu:20210401051508p:plain



 

 朝食

 

 牛乳、ジャムパン、フライドポテト、バナナヨーグルト

 

 昼食

 

 おにぎり

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 カレーライス

 

 

 

 感想

 

 昨日の朝、なぜか恐ろしい早朝(3時半)に起床した上の子。そのまま寝ることなく、5時半ごろに「ヨーグルト食べたい」と言い出し、急遽朝ごはんを用意。そのまま6時に朝食となりました。あな恐ろしや。

 ただ、少し体調に不安もあり、昨日は早速欠席。皆勤賞、早速消失(笑)

 あと、昨日はようやくオーブンが届きました。早速夕飯のカレーは溜まっていた冷凍ごはんを解凍。あっつアツ。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。