ごはんの記録(247)

 

 

 ごはんの記録、第247回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210401051508p:plain





 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、パン類、コーンスープ、フライドポテト

 

 日曜日 牛乳、パン類、ミックスベジタブルスープ、トマト

 

 昼食

 

 土曜日 スーパーののりまき豪華ver.

 

 日曜日 パンケーキ。ちなみにこちら↓

 

  f:id:nina_ryu:20210419060330j:plain

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 こつぶっこ

 

 日曜日 せんべい

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、大人は銀だら西京焼き、チキンナゲット、春雨サラダ、みそ汁

 

 日曜日 ケチャップライス、大人は春雨サラダ、子供はポテサラ

  

 感想(これもまとめて)

 

 日曜日のパンケーキ、なぜわざわざ写真を出したかというと、初めて上の子と一緒にまぜまぜして焼いたパンケーキだからです。楽しそうにしておりましたが、旦那が「フライパン2個で焼くときに子供と一緒は危ない」と言いました。なので「たとえ1枚でも大人1人では無理」と返しました。

 さすがに焼くのは私一人でしたが、その状況になったと知るや、「あとは待つだけ」と思ったのか早速おもちゃで遊び始めました。切り替えの早いことで。  

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。