ごはんとお弁当の記録(246)

 

 

 ごはんの記録、第246回目です。

 今日もお弁当あるよ!

 

 

f:id:nina_ryu:20210401051508p:plain



 

 朝食

 

 牛乳、パン類、野菜スープ、さつまいも蒸したやつ、野菜スクランブルエッグ

 

 昼食

 

 春キャベツと肉団子のスープ、下の子はレトルトの子供グラタン

 

 

 子供のお弁当

 

 本日はふりかけごはん、温野菜バター炒め、プチトマト、ミートボール。

 おやつにおいもスティックを入れました。

 

 

f:id:nina_ryu:20210417055501j:plain

 

 

 本日は・・・

 

f:id:nina_ryu:20210417055546j:plain

 

 残してました。

 周りの温野菜はちょっとアレだったので仕方ないのですが、ミートボール・・・ケチャップ味だよ食べようぜぇ・・・

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 ヨーグルト

 

 夕食

 

 ごはん、ハンバーグ、付け合せ(ポテトとかキノコとか)

 

 

 

 感想

 

 しれっと入れたミートボールはやはり食べなかったか・・・

 これに懲りずに、少し慣れてきたらまた入れてみようと思います。ちなみに下の子にあげるとむしゃむしゃ食べます。最近は、私がごはんを置いたまま少し離れると、手づかみで自分で行きます。ただ、たまごはちょっと、散らかるかなって・・・。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。