ごはんの記録(221)

 

 

 ごはんの記録、第221回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210227031525p:plain

 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、ナゲット、バナナ

 

 昼食

 

 ケチャップライス

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 コーヒー

 

 夕食

 

 パスタ(大人:ほうれん草とベーコン。子供:ミートソース)

 

 

 

 感想

 

 下の子が、ほぼ同じ食材を薄める形でミートソースにチャレンジ。結果は「もっと食べるー!!」という感じで泣かれました。結構たっぷりあげたんですけど。お茶もあげたし、泣き止むまで大変でした。食べている最中はニコニコ笑って手を叩いておりました。美味しいときにするんです。よかった。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。