ごはんの記録(210)

 

 

 ごはんの記録、第210回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20210227031525p:plain

 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、コーンスープ、トマト

 

 昼食

 

 焼きそば

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 どら焼き

 

 夕食

 

 ケチャップライス

 

 

 

 感想

 

 息子の健診で午後はバタバタしてしまい、帰ってきた頃には疲労困ぱいでした。

 人生初、電車で寝落ちした息子を家まで抱えて帰るという経験をしましたが、この時初めて車が欲しいと切に思いましたね。そんなこんなで、実はも何も、私はぐっすりと寝てしまい更新準備が間に合いませんでした。がっくり。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。