ごはんの記録(196)

 

 

 ごはんの記録、第196回目です。

 

f:id:nina_ryu:20210125034940p:plain




 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、クリームスープ(鶏むね、コーン入り)

 

 昼食

 

 バナナパンケーキ

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 コーヒー

 

 夕食

 

 ごはん、みそ汁、春雨サラダ、あんかけした魚(冷食)

 

 

 

 感想

 

 

 最近、少しダイエットをしようかと思いまして、思いつくまま食べるのをやめました。もちろん、今までも夕飯の盗み食い(をい)とか小分けおやつを1パック程度でしたが、そのちょこちょこ食べをやめてみました。

 と旦那に言ったら「無理は続かないぞ」と言われました。あんたに言われたくないわっ!!

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。