ごはんの記録(193)

 

 

 ごはんの記録、第193回目です。

 

f:id:nina_ryu:20210125034940p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、野菜スープ

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、コーンスープ

 

 昼食

 

 土曜日 焼きそば

 

 日曜日 カレーライス

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 いちご

 

 日曜日 ぜんざい

 

 夕食

 

 土曜日 グラタン

 

 日曜日 ごはん、大根のみそ汁、なんかいただいた佃煮みたいなやつ、ほうれん草のおひたし

  

 感想(これもまとめて)

 

 日曜日、夜間に地震もあったので備蓄品を覗いたらモチとあんこを発見しました、なのでおやつがぜんざいになったのですが、お腹いっぱいになってしまい、夕飯が粗食になりました。息子のおやつはヨーグルトでした。 

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。