ごはんの記録(175)

 

 

 ごはんの記録、第175回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20201225034130p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、おかゆ

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、フライドポテト、コーンスープ

 

 昼食

 

 土曜日 スーパーののり巻き

 

 日曜日 焼きそば

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 食べてない

 

 日曜日 プチシュークリーム

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、シューマイ、ほうれん草といろいろバター炒め、もやしのみそ汁

 

 日曜日 カレーライス

  

 感想(これもまとめて)

 

 土日は天気が悪かったので引きこもりでした。でも、買い物には行くという。

 プチシュークリームは、息子が「シュークリームたべたい」とよく言うので、小さいやつなら食べられるかなと思って買ってみました。一口でぺろりでした。小さいのを4つ食べていました。よかった。

 下の子は順調に離乳食が進んでいて、比較的なんでも口にするものの、お皿が2つあるときに、もう一つのお皿に載っているおかずが食べたいときは主張するようになってきました。いいぞ、もっとやれ。

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。