年始だけの強運

 些細なことですが、初詣のおみくじってワクワクしますよね。

 基本的にくじ運の悪い私ですが、なぜかおみくじだけはいい。今まで生きてきた中で、毎年必ずおみくじを引けた訳ではないですが、それでも今まで10回以上は大吉を引いてきました。

 今年も無事に大吉で嬉しかったです。

 この引きが宝くじでも・・・と思っても、宝くじと大吉じゃあ確率が違いますもんね〜

 

 でも、正直自分でも謎なのは。

 

 正月以外でおみくじ引くと、なぜか「凶」なんですよね・・・

 いつも不思議。年始で運、使い切ってるのかしら。

 

 

 いうと叶わない、というのでお願いはここには書きませんが、叶うように頑張りたいと思いますという抱負だけ述べておこう。ぐふふ。