ごはんの記録(163)

 

 

 ごはんの記録、第163回目です。

 成人の皆様、おめでとうございます。

 

 

f:id:nina_ryu:20201225034130p:plain



 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、ロールパン2個、野菜スープ、プチトマト

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、クリームシチューの残り

 

 昼食

 

 土曜日 クリームシチュー

 

 日曜日 焼きそば

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 食べてない

 

 日曜日 食べてない(二回目)

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、チキンピカタ、トマト、かぼちゃ煮(煮ただけ)

 

 日曜日 グラタン

  

 感想(これもまとめて)

 

 二日もおやつを食べていないなんて・・・虫歯ができてしまったなんて・・・

 人生で一度も虫歯になったことがないことが自慢だったのに。まあケアを怠っていたせいなんだろうとは思いますが。それでも、おやつ食べたかった、というか、賞味期限は大丈夫なんですけど、パウンドケーキ開封しようと思っていたのに・・・今日食べよう。

 麻酔かかったままグラタン食べてたら、旦那から「食えんの?」と聞かれました。器用に食べましたし、口の中噛みませんでした。

 

 

 


おうちごはんランキング

登録しました! ポチッとお願いします。