ごはんの記録(158)

 

 

 ごはんの記録、第158回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20201225034130p:plain



 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、コーンスープ、プチトマト

 

 昼食

 

 スーパーののり巻き

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 バニラアイス

 

 夕食

 

 ごはん、西京焼き、ポテトサラダ

 

 

 

 感想

 

 夕飯は何の西京焼きだったのか・・・夕飯の後、私だけビールを飲んだら、ものすごく眠くなりました。一気はしてないけど、結構スピーディーに飲んだのがいけなかったのでしょうか。

 お昼は焼きそばの予定だったのに、買い物に行ったら息子が「のり巻きたべる」と言って引っ掴んできたので、そうなってしまいました。あーあ。

 

 


おうちごはんランキング

よければ、ポチッとお願いします。