ごはんの記録(77)

 

 

 ごはんの記録、第77回目です。

 

 

f:id:nina_ryu:20200901081731p:plain



 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、フライドポテト、野菜スープ

 

 昼食

 

 スーパーののり巻き

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 ヨーグルト

 

 夕食

 

 二色丼、大根としめじのみそ汁、小松菜のおひたし

 

 

 

 感想

 

 ちょっと今日は朝ごはんの量が多かったです。

 今日は息子の歯医者さんで定期検診。それがお昼前だったものですから、大暴れする息子をなだめるのに「終わったらのり巻き食べるんでしょ!!」と叫んでしまいました。それでも落ち着かないのが歯医者さん。帰宅したら満面の笑顔でのり巻き完食し、大暴れした疲れからかぐっすりお昼寝をしました。