ごはんの記録(39)

 

 

 ごはんの記録、第39回目です。

 

f:id:nina_ryu:20200801033747p:plain

 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、プチトマト、野菜スープ

 私は食パンにアンコをトッピング☆

 

 昼食

 

 残り物カレー

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 キットカット

 

 夕食

 

 きつねうどん

 

 

 

 感想

 

 朝食のアンコはちょこっとのせただけなのですが、旦那から「俺の分は?」と言われました。実は3個パックだったので、まずは自分でお試し(´∇`)

 夕飯に唐突にピザを食べたくなりまして、旦那に聞いたタイミングが悪くてうどんになりました。何ですが、今度の土曜日に取ることになりました。わーい。