ごはんの記録(38)

 

 

 ごはんの記録、第38回目です。

 

f:id:nina_ryu:20200801033747p:plain

 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、プチトマト

 

 昼食

 

 パンケーキ

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 クレープ

 

 夕食

 

 ごはん、かぼちゃの豚バラ巻き、かぼちゃ茹でたやつ、豆腐のおみそ汁

 

 

 

 感想

 

 かぼちゃマッズ! というか、味がしない!

   皮は固いし、とりあえず豚バラ巻きは豚バラの脂の味と照り焼きっぽい味付けにしていたので食べられましたが、ただ茹でたやつはとても食べられたものではなくて。「甘味があるから息子も食べられるかも」なんて思ったことが浅はかだったと思うくらいにはまずかった。

 調理しないとわからないものなのかしら・・・色が薄かった覚えはある。色が薄かったら味も薄いのかい? どうなんだい?