ごはんの記録(30)

 

 

 ごはんの記録、第30回目です。

 何とかかんとか30回!

 

f:id:nina_ryu:20200801033747p:plain

 

 朝食

 

 牛乳、食パン1枚、ミニホットドッグ

 

 昼食

 

 おにぎり

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 なし

 

 夕食

 

 三色丼、みそ汁

 

 

 

 感想

 

 最近食事のことを考えるのがとにかく億劫。でも、食事の準備が嫌いかというとそういうわけでもなく、どちらかというと手のこんだ料理を考えて作っても息子が食べてくれる可能性とそのために消費する時間と労力を考えると、割に合わないなと思うことが多いというのが正直なところ。今日も息子のために夕飯は息子だけ唐揚げだったんですけど、結局唐揚げ以外食べなかったよね。ご飯とみそ汁残されましたよね。