ごはんの記録(29)

 

 

 ごはんの記録、第29回目です。

 

f:id:nina_ryu:20200801033747p:plain

 

 朝食

 

 土曜日 牛乳、食パン1枚、コロッケ、ウインナー

 

 日曜日 牛乳、食パン1枚、ポテトフライ

 

 昼食

 

 土曜日 冷やし中華

 

 日曜日 いなり寿司

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 土曜日 バニラアイス

 

 日曜日 なし(アレ?)

 

 夕食

 

 土曜日 ごはん、鶏肉と大根の照り煮、みそ汁

 

 日曜日 カレーライス

  

 感想(これもまとめて)

 

 土曜日は久しぶりのいいお天気でした! でも暑かったよ。なので冷やし中華

 日曜日のカレーライスは旦那からのリクエスト。最近、子どもにあわせた 甘口カレーだったので、「ガラムマサラあわせたらどうなるかなって」とスパイスを購入。それを試してみたくてのリクエストだったとのこと。正直、結婚してからこのかた、初めてだったのでびっくりした。