ごはんの記録(10)

 

 

 ごはんの記録、記念すべき第10回目です。

 まずはここまで来られました。

 

f:id:nina_ryu:20200706145416p:plain

 

 朝食

 

 牛乳、バターロール2個、スクランブルエッグ、トマト

 

 昼食

 

 近所のパン屋さんのパン

 

 おやつ(私の分だけ書きます)

 

 バニラアイス

 

 夕食

 

 ごはん、野菜スープてんこ盛り

 

 感想

 

 ちょっと明日は用事があって、その用意でバタバタしていて夕飯はてんこ盛りで誤魔化しています。

 息子はスープを全然飲んでくれませんでした。が、よく考えたらお昼のパンも、息子にとってはけっこうなてんこ盛りだったような気がしたので、今日は違う意味で諦められました。もうちょっと量がわかるといいなぁ…わからないなぁ。